Sunday, May 22, 2011

Arencibia、ロメロ若いブルージェイズ ファン勝利のメモリを称える

5 月 20 日 (金) 11時 02分 EDT です。

Arencibia、ロメロ若いブルージェイズ ファン勝利のメモリを称える

イアン Casselberry で










# 注意 # と左利きリッキー ・ ロメロ、新人キャッチャー J.P. Arencibia タンパベイデビル レイズ木曜日の夜、トロント ・ ブルージェイズの 3-2 勝利のボックス スコアを示しています # 注意 # それぞれの原因に貢献しました。

Arencibia、2 回戦で、ホームランを実行し、3 安打、ロメロを許可し、彼は六つ三振します。

Arencibia のホーマー キー、ブルージェイズ実行ゲーム受賞となったものを与えることだった。しかし、野球以外の理由から、Arencibia、彼の最も記憶に残るヒットの 1 つ彼のキャリアを終了時間で今まで考慮可能性があります。

Arencibia、ロメロ ブルージェイズ勝利の白血病は 1 日以前 2 歳で死亡した Ryley ジェームズ ・ マーティンのメモリに専用の。ロメロのオマージュ マウンド上の Ryley # と写真 # 少年彼の心に認めた Arencibia 中に刻まれて。


「私はいくつかの涙、自宅を実行する後流します。...今日の試合だった彼のためと私は上に出てくることができたうれしい」と述べた Arencibia。

家族のトロントのロジャース センターでゲーム 4 月上旬で前に、のフィールドに招待されたとき Arencibia、ロメロ Ryley と彼の両親に会った。時ブルージェイズ バッテリー Ryley とをキャッチし、彼のバット スイングを助けた。

会議ではベーブ ・ ルースの彼は、彼のホームランと病気の男の子を有望のしばしば語った、下で立証の話のようなものではなかった。それはよかった。それが本当だった。だけ長く生きていると、若いファンの 1 つの魅力的な野球選手のカップル。

出会いは約 20 分続いたが、永続的な印象両方ブルージェイズで。


「それは私のために誰かと同じよう対話をクールだった「試合後の Ryley で自分の写真開催 Arencibia と述べた。「来るを覚えて、リッキーに話して、と言って、' クレイジーですねえ。子供 doesn't が大いにより長くライブすると私たちはここでこのゲームをプレイしている」。"

ロメロではいくつかの賛辞が、マーティンの家族彼の Twitter アカウントに聴覚 Ryley の死の後の水掲示されます。ちょうど最初のピッチを投げる前に、ロメロ、マウンドにイニシャル「RJM」。グローブ アンド メールから。


「マウンドの後ろを見るたび今日のような彼のイニシャルで、ちょうどその時を覚えていたを見ていた感じ我々 はベンチの前でプレーしていた、ただ笑顔彼が、「ロメロ氏は試合後。「それは間違いなく何かあなたと永遠に運ぶだった」。

イアンの twitter — @ iancass- と、シチュー Facebook に従事

関連: J.P. Arencibia、リッキー ・ ロメロ、タンパベイ光線、トロント ・ ブルージェイズ、球場プレゼント、球場のいたずら

No comments:

Post a Comment