Sunday, April 3, 2011

期待をフェードする必要があります !

期待をフェードする必要があります !


投稿者: トーマス ・ リービットで日曜日、2011 年は 4 月 3 日 8時 34分 pm に




場合は、ソックスのファンのことは少し難しいかもしれませんが私たちだけ私たち最初実際の 3 つのゲーム遊び、そして、私たちだけのチームに昨年クロフォードのほとんどされていない 5 人でプレーしました。、ゴンザレス、Pedroia、Youkilis、エルズベリー、我々 1 つの男の開始が遅い昨年オルティスだった。すべてのすべてで、支配最高殊勲選手のチャンピオンの防衛に対してこれら六つ ok プレートででした。ピッチング働いたこと問題と私たちはそこから移動します。私はまだ私たちのチャンスのように!私はむしろ 10 月にも素晴らしい 4 月より演奏されます。私は、私たちを果たしたチーム誰のアルのワールド シリーズをしているパスになると思う !

· · のような共有 ·削除











コメントを書く.

No comments:

Post a Comment