Thursday, May 26, 2011

コウチーニョ: 少数販売良いニュースでメッツのファンと私たちのためのレッスンをすべて

コウチーニョ: 少数販売良いニュースでメッツのファンと私たちのためのレッスンをすべて

2011 年 5 月 26 日 12: 57

PrintShare4



(クレジット: アル ・ ベロ/ゲッティイメージズ)

それを共有する !
電子メール
しかし



ディグ
Twitter の



によってリッチ ・ コウチーニョ
» 列

彼らは、メッツはそれをやってのけることを言った。

彼らは少数の所有者制御興味のないチームと SNY の興味無しで得ることができなかったこと。またはとも何金融天才メディアで私たちと考えているだりましょう。多くの投資家からの関心があったことも、長官のオフィスを同調すると、メッツがスクランブルされた恐怖物語を聞いた。しかし、何がシャッフルで迷子になった、メッツは、高速のすべての失敗にもかかわらず数年間、まだ極めて魅力的に自分の情熱を思い起こさせる、ブランド、ニューヨーク スポーツ フランチャイズです。、レベルでも、少数出資。

メッツの金融の温度は 24 時間前だったし、すべて新しい少数所有者デビッド アインについて聞いて彼だけでなく、金融を提供するを示しますよりも大幅に優れているこのメトロポリタンのファンのための良い一日です。、熱意と組織革新の注入が。何は重い人事メッツのためのこの平均がよう、次の数ヶ月でするか。短期的には、思うサンディ アルダーソンは、いつものように、ビジネスは、長期的な資本の注入はチームの給与は、現在のレベルで維持メッツに役立つと思います。

これらの水がこの契約にスローされます、メディアです。彼らは、すべてのドル債務削減に向けてのチームを得へ行くし、チームの予算や予測に関与ではない私は何を伝えることができます $200 億完全債務をオフに使用されませんが、示します。いくつかのこれらのドルのチームの給与を含む組織を得に行くと思います。どのようにその目的はまだ決定するは多く計上されますが明らかにこれは良い一日のメトロポリタンのファンのためです。

以外には最前線に今日をもたらすような 1 日いくらですフレッド Wilpon 気を受賞し、どのくらい彼はメッツの所有を愛しています。それについて考える: すべての金融の運命と暗がりのこのチームを取り巻く、それチームはあからさまな販売を容易にされているだろうか。金融の観点からは、答えはいメッツの所有者を設定できません、方法ですと思います。彼は、彼のチームの給与がまだスポーツのトップ層に存在するようプレイヤーにお金を使うことを拒否、所有者として不当な批判されています。それはどのように彼はお金を過ごしたし、彼はそれを過ごすに委託の重要なことには完全に公正だが、ここでトップの選手をもたらす彼の欲求を決して質問する必要があります。

この契約 Wilpon で組織の投資およびはいもちろんより大きい程度には、メッツが蓄積してきたかなりの借金を剃るに柔軟性を与えます。私たちはなぜバド ・ セリグ、メッツの金融の苦境から助けるのドジャースより多くの緯度を与えた今年疑問に思いました。我々 のすべてはフレッドの友情を委員会では、属性しますが、すべてが、組織で過去後、メッツは強力な brand–even は、実際にする必要があります 12 ヶ月間。

人々 がメッツこれはまたは、メッツを伝えるしようとすると that–the メッツ ホセレイエスまたはメッツの署名はありませんのでデビッド Wright–or、メッツの貿易 80 万ドル給与来年だろう、塩の巨大な粒を取る。これはすぐに変更はビジネスです。確かに読むと、メディアの専門家のすべてに耳を傾けるが、メッツの状態についてのあなた自身の意見を策定します。すべて読み取りまたはこれらの人々 のほとんどは、メッツは少数の所有者、カルロスベルトランを言った決してプレイも再度と言われた K-ロッド メッツ再度遊ばないだろう取得としているためにを聞くとは思わない。

ちょうどこれらのホセレイエスの 2012 年に戻って won ' t を言う同じ人々 です覚えています。私が言ったように、塩の巨大な穀物。

No comments:

Post a Comment