Friday, June 3, 2011

Hideki Okajima looking to move on from Red Sox, not get called up

マイケル ・ ベガ、世界中のスタッフ

ポータケット、イーストプロビデンス — ケガで豊かな丘に水曜日午後、レッド ソックス、左利きの救済者なしでブルペンを残して、彼はほとんどがあれば、そのオープン スポットを埋めるために呼ばれる取得希望を抱いて岡島秀樹を言った。

通訳を介して話す、35 歳左利き投手が彼に期待と尋ねたときに彼の返事で断固としたように見えた。

「私はではなくないとこの状況では、'' 今夜述べた。

実際には、岡島は、彼は 5 月 20 日の割り当てを指定した後に移動するに期待しています。彼は指定された前に、25 人名簿をカット日に開会に失敗した後岡島年トリプル ポータケットで開始します。

彼は 4 月 18 日までと呼ばれ、1-0、4. 37 を行った時代 7 試合で # 8. 1 イニングを投げ、7 安打 4 実行、散策 5、6 奪三振 #。彼は免除を 5 月 26 日オフ、ポータケットの投手陣に復帰します。

「それは間違いなく私の新たなスタート、'' 岡島だ」。私の新しい位置に。すべてピッチングについては、うまくいけばラインに沿って別のチームは私にもっと関心表示され、取引することができます。」

No comments:

Post a Comment